てぃーだブログ › 革や~Yonemaru › イベント › 革細工 › 本革 › レザークラフト › ブログ › 4月28日1dayshop

2024年04月27日

4月28日1dayshop

4月28日1dayshop


どうも!革ゃ〜米丸のしょこです✨
先週の土曜日に続いて
次は4月28日❗もう明日ですよ~😁

前回に引き続き
母の日セールやりますよ~
4月28日1dayshop

4月28日1dayshop




世間はゴールデンウィークで
お子様やご家族のことで目一杯頑張って
母の日どころじゃないかもしれませんが
こんなときこそ、一番頑張っているのは
おかぁさんだと思います!
もちろんおとぅさんも☝️

なので、感謝の気持を込めて
色々と割り引き設定してますので
プレゼントとしても👍
自分用としても👍
見るだけでも👍

ぜひ遊びに来てくださいね😊
4月28日1dayshop

4月28日1dayshop



イオンタウン南城大里
ハンドメイド1day shop
@aeon1day
4月28日(日)
11:00〜17:00
お話上手な旦那とちょっと奥手な私のコンビですが😅
お気軽に声かけてくださると、とても嬉しいです🎶
よろしくございます😊✨✨

#レザークラフト #革細工 #ハンドメイド #本革 #手縫い #革が好き #leatherCraft #leather
#プレゼント
#沖縄イベント
#沖縄ハンドメイド


同じカテゴリー(イベント)の記事
大盛況 感謝です
大盛況 感謝です(2024-04-24 23:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。