てぃーだブログ › 革や~Yonemaru › イベント › 革細工 › 本革 › 財布 › ポーチ › レザークラフト › ブログ › 長財布 › 新作納品してきました

2024年02月11日

新作納品してきました

どうも!昨日Atelier TRINITYさんに
@atelier.trinity.okinawa
新作納品してきましたよ〜
2つ折り財布とコインケースとバッグinポーチ
新作納品してきました


新作納品してきました



財布は栃木レザーを使ってるものや
カービングを施しているもの、オリジナル染めをしているもの…などがあります。
コインケースとセットで購入していただくと、お得なセット割りもご用意していますよ。
新作納品してきました


新作納品してきました



また、@atelier.trinity.okinawa さんとこでは
バレンタインデーキャンペーンも行っています。
一部の商品を除いて店内10%OFFとなっていますよ。
2/17までのキャンペーンとのことなので、まだ間に合います💨
ぜひ@atelier.trinity.okinawa に遊びに来てくださいね😊

また、イオンタウン南城大里にて
ハンドメイド1day shop(イベント)に
出店しますよ〜
@aeon1day
2月25日(日)
11:00〜17:00
新作納品してきました


お話上手な旦那とちょっと奥手な私のコンビですが😅
お気軽に声かけてくださると
とても嬉しいです🎶
こちらの方もよろしくございます😊✨✨

#レザークラフト #革細工 #ハンドメイド #本革 #手縫い #革が好き #leatherCraft #leather
#バレンタインデー
#バレンタインセール
#プレゼント
#沖縄イベント
#沖縄ハンドメイド


同じカテゴリー(イベント)の記事
4月28日1dayshop
4月28日1dayshop(2024-04-27 00:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。