てぃーだブログ › 革や~Yonemaru › 無事にこおわつたどーーー

2024年04月24日

無事にこおわつたどーーー

どうも!革ゃ〜米丸のしょこです!
去った土曜日4/20の1dayshop🍀
ご報告遅れましたが💦
大盛況にて 無事に終わりました〜
\(^o^)/
無事にこおわつたどーーー



私の初アクセサリーの
ちょうちょのバッグチャームを
気に入ってくださって
ご購入頂いたマダムさん🤗
ありがとうございました😊
ミルフィーユキーホルダーの
持ち心地がイイとご購入頂いた方
とても喜んでいただいて
私まで嬉しくなりました🤗🍀
また、同じく1dayshopの出店者の方で
がま口ポーチをご購入頂いて
めっちゃ気に入ってくれて帰る時まで
持っていてくれた
@selene_accessory719 さん
ありがとうございました😊

私も@selene_accessory719 さんとこで
アクアマリンのピアスを買っちゃいました✨✨
そのお隣のブースで可愛いマスキングテープもゲット✨✨
でも😖お店の名前がわからなくて💦
ここで紹介出来なくてゴメンナサイ😖💦

とても楽しい1日でした〜

次回はすぐですよ〜
イオンタウン南城大里
ハンドメイド1day shop
@aeon2day Shop
革ゃ〜米丸は1日のみ参加です。
🍀4月28日(日)🍀
11:00〜17:00
お話上手な旦那とちょっと奥手な私のコンビですが😅
お気軽に声かけてくださると、とても嬉しいです🎶
よろしくございます😊✨✨

無事にこおわつたどーーー


無事にこおわつたどーーー




#レザークラフト #革細工 #ハンドメイド #本革 #手縫い #革が好き #leatherCraft #leather
#母の日
#父の日
#プレゼント
#沖縄イベント
#沖縄ハンドメイド
#沖縄ハンドメイド作家 #沖縄ハンドメイドイベント #沖縄ハンドメイドマルシェ #沖縄ハンドメイドさんと繋がりたい #沖縄イベント出店 #沖縄イベント情報募集中



Posted by 米丸 at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。